皆様こんにちは
いつも訪問ありがとうございます



娘、8ヶ月と10日
昨夜は私が眠れず夜通しウトウト
十分に睡眠がとれず朝を迎えました

娘も早起き
6:10には起き上がり布団の上をずりずり
箱の中のオムツが気になりだしてはカミカミ
自分のおもちゃでは遊ばず、
ゴミ箱を倒し、扇風機に近づいて来てコードを舐め舐め
全く行動が読めません

そして、朝ご飯を摂ってると
なんか静かになった
視線を向けると居ない
ん?どこや?
リビングに見当たらず、そのままキッチンへ行くと居ました
{6E0E6E00-2EA8-4B66-B552-0AF5AE687DF1}

何?と本人は平然と振り向く
そこ、バッチーからこっちおいで〜と呼んでもくるわけなく
紙袋見つけて遊んでました

あー
やっぱり敷居がいるかぁ

頂き物のフェンスがあるのですが、なかなか高い
抱っこしたままキッチンへ行くことが多く、跨がないといけないので一度外しました
でも、早々に設置した方が良さそうな…

要検討です


そして、午後
お昼ごはんを摂ってると近づいて来てダイニングテーブルの脚にギュ

何?何があった??
そして、また姿を消し、静かやなーって振り向くと
{AD2939CF-B4C5-4F52-9F99-A2D12EE9AAC1}

ゴロンとしてました
カーテンを枕にして心地いいのか??
よく分からん行動を繰り返す一日でした