皆様こんにちは
いつも訪問ありがとうございます


娘、4ヶ月と8日
昨日の日中は曇り空曇り曇り曇り
比較的、過ごしやすかったですが、寝てからが暑かった。娘だけ

泣いて私を起こしてくれ、抱っこで授乳
10分程度でしたが、腕に娘の汗びっしょり

首回りは汗がすごいです
あせもができるはずですね

風を当てて体温下げたりしましたが、
本来ならここでお着替えすべきなんでしょうか…
悩みました


汗はかいてますが、着替えるとなると完璧覚醒させてしまいそうで、そうなるとますます寝なくなるかと思い昨日はそのまま寝かせました


朝になったら、汗は引いてる
シャワーで流してあげるのがいいのでしょうが、起きてる間グズグズだったので、
娘の様子をみて、体を拭くだけで終わってしまいました


これじゃスキントラブルも出てまいますね

あーこんな時、丁寧なママさんならシャワーしてお着替えしてあげるんやろーなーとか思う今日この頃

あー娘の体温調節って難しい