のうちわで扇いでる
りえちゃんかわいいなドキドキ(笑)
まっつん前髪の
りえちゃんかわいいなドキドキ(笑)有言実行人間になる!-100527_132024_ed.jpg
懐かしいね。
体育祭延期になった日の
4人の写めめめ(^O^)
りえちゃんかお!(笑)






今日は短縮授業だから
とっても楽ちんちんバナナ
(決して下ネタじゃありません)笑



午後は文化祭準備!
頑張りましょう。


政経の授業はみんな
自由に行動してるなぁー


寝てたり携帯してたり
DSしてたりぼーっとしたり

けど、自主勉してる人
いっぱいいる(;_;)!
みんな受験生だもんね。
こーゆうのみると
ほんっとに焦る焦る焦る。

みんな単語覚えてるよ!
うちも携帯いじってる
場合じゃないですよね。


自分、無駄な時間が
多すぎるんですよね、









けど授業終わっちゃった!
あと1時間頑張ろうグッド!
















………舞子ちゃん
可愛いすぎる(;_;)ドキドキドキドキドキドキ