amebro更新!



正直、croozとamebroの
使い分けに困ってます(笑)


croozはぷりとか購入品!
amebroはプチ日記的な感じ!

だるいかなー(笑)



プチと言えば、新クラスで
いつめんになる予定の(勝手に)
あゆりえさやかとプチ親睦会
笑笑あたりの居酒屋でやるドキドキ

ひそかにすごーく
楽しみなんだけどドキドキドキドキドキドキ
うちだけ(ToT)?笑






とゆうことで、
世間一般的には今日から
GWなのかなニコニコ



勉強にバイトに遊びに
充実したGWにしたい!
てか、する\(^O^)/ドキドキ
特に勉強ね!(笑)






ってことで今日は
12時からバイトグッド!

かっこいい人とは
確か来週の月曜日まで
シフト被ってなかった
気がする~(;_;)ハートブレイク
やだやだやだー!


とか言ったらだめか(笑)

休みの日は人多いし
きっと楽しいはずラブラブ!





今から朝風呂して
ちょっと勉強して
バイト行ってきますキスマーク






ああ~(;_;)
またsea行きたいねー
Happy*Life-091105_090852.jpg