昨日は朝5時30分に
家出て松戸駅まで(ToT)

かすみストア三郷店で
1日試食販売してきたドキドキ
初めての派遣の仕事!


とりあえず遠いし
場所が分かりにくくて
行くまでが大変(>_<)

けど、無事に着いて
お店の人に挨拶して
準備して試食販売開始*

伊藤製パンのピュアブレッド
って商品を売りました(^^)

ひたすらずーっと
「いらっしゃいませ。イトーパンのピュアブレッドいかがですかニコニコ?」
っていい続けてた(笑)


おばさんおじさんとも
たくさん絡んだし
子供たちもいっぱい
試食してきてくれて
本当に楽しかったドキドキ

なかにはひたすら
食べ続ける子とか
何回も食べに来る子
とかいた(´・ω・`)ドキドキ
可愛すぎた~*

パン焼いて切っての
作業大変だったけど(笑)



お店の人もみんな
いい人たちだったし、

そんな感じで楽しく
あっとゆうまに1日が
終わった\(^O^)/ドキドキ

ほんっっとにいい経験
させていただきました


ちなみに昨日の日給は
8:15~17:00(1時間休憩)で
8250円+交通費+小物代*
(※小物代はパン切るナイフとか
紙皿とかつまようじとか
自分で用意したから)

交通費も往復で1780円も
かかったからもらえるドキドキ
全部で1万くらいかな(^O^)





************



今日は夜からバイトドキドキ

それまでは勉強(;_;)あせる
課題が終わらなすぎるショック!!



あ!でも昨日録っといた
「世にも奇妙な物語」
見なくちゃ\(^O^)/ドキドキ





ってことで
今日も楽しく1日に
なりますように(^^)ドキドキ

バイト楽しみーっ!(笑)