さっき帰宅しました(‥`)

今日は咲希ちゃんと
3年の教科書買いに
行ってきましたドキドキ
Happy*Life-notitle0057.jpg


全身写真撮ってなくて
codeアップ出来ないけど‥

今日は女の子らしい
感じの服装にしたんだドキドキ
髪も内巻きにしてボブ
っぽくしたけど強風に
やられました(;_;)笑



てか、咲希ちゃんに
「痩せたね!」って
言われた\(^O^)/キラキラ

気のせいだよ!(笑)


うん。本当に痩せよう!

3食しっかり食べるけど
間食はしないし、
夜は軽めにする(^^)グッド!
規則正しく痩せたい!





教科書買って大宮ドキドキ

マック行ってお昼食べて
カラオケ3時間!カラオケ館!

咲希とのカラオケは
楽(^O^)。テキトウダカラ(笑)
ってか基本的に何でも
咲希となら楽ちんバナナドキドキ


3時間あっというまに
過ぎて解散(ToT)ハートブレイク


久しぶりの咲希ちゃん
だいぶ楽しかったーっ

Happy*Life-notitle0044.jpg
Happy*Life-notitle0059.jpg





*************



じゃあ今から少し寝て
起きたらご飯作る*!


今日も夜、しっかり
勉強しようっと(^O^)グー



明日は1日バイトドキドキ
楽しくなるといいなキラキラ