今日は秋分の日 | かずみんのブログ

かずみんのブログ

なんとなく書いてる…

今日は秋分の日

今日を境に昼と夜の時間の長さが逆転する

コロナが流行りだしてから夫は朝六時半に家を出て職場へ向かう

今はその時間は明るいけれど、そのうち暗いなかを行ってらっしゃいと職場へ送り出すと思うとちょっぴり憂鬱ショボーン

おうちでリモート勤務の方もいる昨今、それは不可能な夫のおかげで私のライフスタイルはコロナ以前とそんなに変わっていない口笛

だから夜明け前のお見送りくらいどうってことないな

ありがたいことです

ご先祖さま、いつもありがとうございます照れ

 

今日は夫は出勤日でお墓参りに行けなかったので、週末に行ってこようおじいちゃんおばあちゃん

美味しいおはぎが食べたい

もといビックリマークお供えしなきゃねてへぺろ

 

 

明るく元気よく行動する私でありますように

 

 

秋を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう