今日は、シアトルのある場所へ出かけます。

ドライブしながら、お届けします。

 

ではまず、本日のテーマに関係するグラウンディングってなんでしょうか。

電気製品からは、電磁場(携帯、テレビ、アイパッドなど)がでています。

アメリカでは、その電磁場を体にマイナスを与える外的要因としてとらえています。

その見えないものをどのように防いでいけばよいのか、という点で、グラウンディングがかなり注目されています。

はだしで歩いていると、地面に足が付きますが、大抵靴を履いています。

靴底はゴムなどでできているため、電気を通しません。

だから、体から出ていかないんですね。

実際にはだしで草、土でないと体から出ていかないんです。

 

車窓から、5Gの電波塔がたくさんあります。

電波がどんどん強くなってきています。

5Gを受けすぎると病気になりやすいということですね。

アメリカでは裁判になった例もあります。

携帯を脳の近くに置いておくと脳腫瘍・癌ができるなどの話も大問題になってきています。

高圧電線も同じ話です。

マイナス的な電波には、体がうまく対応できないということなのです。

はだしで、芝生、土を歩くと電磁波が体から抜けていきます。

特に夜、15分間やるとぐっすりとよく眠れます。

睡眠の質が変わって大変身です。

そして疲れも取れるわけですね。

 

健康プロになるコツというものは、内的要因外的要因をどのようにして下げていくかを自分で気づいて実践していくことです。

今回は環境による要因がテーマですね。

 

スノーホーミッシュ川です。

Dr.ジュンが、木の又の間に入ってアーシング中です。

このように、木にハグするとグラウンディングできます

 

どうぞ、皆さんもやってみてください!

そして大変身しましょう。