今日ゎ何も見るものがなかったので


ドラえもんを見ましたドラの手



映画3時間スペシャル~チューどらアハw





なんかさぁ。聞き覚えのある名前をが呼ぶんですよね・・


さっき気づいたの!!!!!










東方神起
















チャミ!!!!!!!!








ピンクのカワイイうさぎちゃん役OK





なんか嬉しかったんで書いちゃいました♪




















今ゎヤマトナデシコ見てます^^



チッチゎ前に言ったんでけど・・・・・



内くんがjjに少し似てる!?



ってヤマトナデシコ見て最近思ってしまったのですw



んで今、母が



「内くんさ、ほら、あの、チッチちゃんが好きな東方神起の子に似てるよね」



と。



でしょ**yumi**だから言ってんじゃんsei



と。







いや。少しね。ほんっっっっっとに少し。横顔?一瞬?w


明日にゎチッチ何思ったんだろってなるかも。うん。


てゆか、そろそろ「ジェジュン」って覚えてね。


バイトの子も覚えてくれないしw









































そぉだ!そーえば報告してなかった・・・


ずっと前に受けた検定落ちましたwww


そして今度ゎ弓道の検定受けます★


弐段ですっっ


前回落ちて~2度目の挑戦です!


今度こそ受かりたい泣きキティ


今日も弓道行ってきました!!


合否ゎまた報告しますaya