今日ゎ試合でした
あ-------やらかしたよ
8射残念してしもた
でもね~最後の4射
もぉどうでもいいやって思って
マンガ読んじった![]()
これもやらかしだね!
がんばる気なかったんだね
がんばったつもりだけど
8射残念だしたことわ悲しい30%
恥ずかしい70%(;´ω`)って感じ
外し方がいつもと違ったし・・
やっぱ気持ちのもんだいかも~
カチンもたたあり![]()
でも自分がよかったら
カチンしないんだろうな![]()
あ。でも引く前にもむかついたわ
そんなんだから残念するんだよ
くそ
あとねー会えなかったの・・・・
最近気になってる人でなかった![]()
でもよかったよ!!!!
合わなくて(ノ´▽`)ノ
だってこんな最悪なとこ
みられたくないからね![]()
これが
ひとつだけよかったこと
最後まで読んでくれて
ありがとね(^-^)/