できた~(v´∪`v)
家庭科で作ってたやつ!
なかなかシックで
良いでしょ☆
絶対クラスで1番
かわいいんだけど(笑)
ってね(・3・)
採点基準が先生の
好み?でさぁ~
評価低かったんですけど
ふざけんなよ
そぉですっ
チッチの心ゎ毎日常に
自意識過剰です(笑)
いーじゃン♪
どうゃら先生ゎ
可愛くてゴージャス
なのが好きみたい
ぁたしのゎシンプル
だったね↓↓
まぁいっか(´`)
だって結局私のが
1番だからさ
ごめんね♪プっ
家庭科で作ってたやつ!
なかなかシックで
良いでしょ☆
絶対クラスで1番
かわいいんだけど(笑)
ってね(・3・)
採点基準が先生の
好み?でさぁ~
評価低かったんですけど
ふざけんなよ
そぉですっ
チッチの心ゎ毎日常に
自意識過剰です(笑)
いーじゃン♪
どうゃら先生ゎ
可愛くてゴージャス
なのが好きみたい
ぁたしのゎシンプル
だったね↓↓
まぁいっか(´`)
だって結局私のが
1番だからさ
ごめんね♪プっ
