家庭科の授業で
エプロン作りました!
ポイントゎヒモの先
についたリボン♪
絶対着たらカワイイ~
実ゎ…80㌫
母に.
ぁ~あ(笑)
でも!!ちょっと縫ったの
布とリボンのゎ
自分で考えたんだょ!
裁縫ゎ大の苦手(〃_ _)
作るの好きなのに(〃_ _)
今やってるリースゎ
採点基準が縫い目
じゃなくて飾り付けと
布の組み合わせだから
俄然やる気でたあ(´`)
だからリースゎ誰にも
負けないv(`∀´v)
エプロン作りました!
ポイントゎヒモの先
についたリボン♪
絶対着たらカワイイ~
実ゎ…80㌫
母に.
ぁ~あ(笑)
でも!!ちょっと縫ったの
布とリボンのゎ
自分で考えたんだょ!
裁縫ゎ大の苦手(〃_ _)
作るの好きなのに(〃_ _)
今やってるリースゎ
採点基準が縫い目
じゃなくて飾り付けと
布の組み合わせだから
俄然やる気でたあ(´`)
だからリースゎ誰にも
負けないv(`∀´v)
