彼氏日本上陸まであと3日[みんな:01]

只今必死に荷物整理、詰め込み、掃除してますw

今日も朝から両替と実家に荷物運びに友達との約束にと忙しそう[みんな:11]

そんな彼から荷物の写真が
photo:01


40キロあると思う[みんな:08]って

中にはEMSでは送れないとゆわれたモニターが入ってます[みんな:02]

そんなん持ってくるから重いねん[みんな:03]って言ったら

半分はきゅちゃんの化粧品や!!![みんな:04][みんな:05]と言い返された( ̄▽ ̄)


半分は言い過ぎやし[みんな:06][みんな:07]

そしてレンズも頼みました( ̄▽ ̄)
photo:02



無事に化粧品と彼が日本到着できますように[みんな:09][みんな:10]






iPhoneからの投稿