こんにちは!

今日はしとしと雨の吹田市です。

そして、ひんやりしてきました。

どんどん冬に近づいてきていますね。

くれぐれも皆さんも体調にお気をつけくださいませ。


さて、クッキングサロンみかづきの料理教室も、

感染対策を徹底しながら、

本格的に再開いたします!



みかづきの時短メニューで、

毎日のお料理を楽しんでもらいたい♬

毎日食べる事をワクワクしてもらいたい♪

という気持ちで、教室のメニュー構成を考えております。


今までは、

お申し込みの生徒さまのご希望にお答える形でメニューをご提案してきたのですが、

なかなかどんなメニューがあるかもわかりにくと思いましたので、

みかづき人気メニューを掲載させていただきました!


メニュー例はこちらです!


アレルギーや食べられないものなどある方もいらっしゃると思いますので、

そこは臨機応変にアレンジしたメニューをご紹介させていただきます。


当教室をご検討いただく際のご参考にしていただけましたら幸いです。


では、今日も美味しい1日をお過ごしください♪


緒方みか