皆さんこんにちは、カメ男よっすです。

今週末にまたドエライ寒気がやってきて、けっこう長期間居座るみたいですね。いっそう体調管理が必要でんなぁ。

おとといはえらいビックリしましたえ~(なんで京都弁なんやろ………。)!
仕事で某喫茶店でイベント参加の商談をしていたわけですが、たまたまMBS「ちちんぷいぷい(関西ローカルの情報番組)」に見たことのある顔ぶれがお二人!

なんと、あやぱんこと有馬綾香さんと、桜木ゆいさんではありませんか!
関西のメディアに対しての製品PRガールとして、今日まであちこちと訪問されてるそうです(昨日も今日もオフィス内作業やから、ムリか………!)。それにしても、まさかあの「ちちんぷいぷい」に、お二人が出演されるとは思いませんでした。めちゃラッキーでした(笑)!

さて、こちらはいつもの『PHOTO CLASSIC』とまいりましょう。
今日は東京オートサロン2013から。GOOD YEARブースより、山口恵里奈さんです。上品な笑顔が魅力のコンパニオンさんです。

【撮影機材】
カメラ=ニコン『D600』
レンズ=『AF-S NIKKOR 24-85mm F3.5-4.5 G ED VR』


※お願い・注意※
モデルさんの肖像権は、ご本人様及び所属事務所様に帰属します。画像の転載・転用・複製・二次利用等の行為は、ご本人様と所属事務所様除いて一切使用禁止です。




▲人気ブログランキングに参加してます。クリックしたってくださいな。



ペタしてね読者登録してね