きれいに洗うことは出来ません!

両手でも届かないところがあるくらいなカラダなのに、片手だと3分の1も洗えない。

ムム??

お風呂という手があった!?

今までシャワーで済ませてきた人生だが(スーパー銭湯を除き)、この際、風呂に入る手もあった。

ダメダメ!
先生のお許しが出るまでは、シャワーしか入れません。

それも、2リッターのペットボトルを脇の下に抱えて入ります。

今週末には、髪の毛も短く刈ってきます。

お陰さまで、6月は暖かいので、お湯と水をかぶったら、なかなか良いぞ!

もう知っているかも知りませんが、3年前からエアコンを使っていません。

そこで、今年はニトリのクール敷き布団と、クール肌布団が強い見方です。

あとは、風水に頼ります。

どうなるかは、お楽しみにしてください。