こんばんは。

 

奥さんが休みでしたので、希望の蕎麦をお昼に食べに行ってきました。道の駅 浜坂の郷の春来そばてっぺんに。

 

いつもは定食を食べていたのですが、蕎麦をもっと食べたいということで、それぞれざる蕎麦の大盛と単品のてんぷらを1つ注文。

思ってたよりも蕎麦の量が多く感じましたが、蕎麦を堪能しました。

 

道の駅に新米が販売していましたので購入しました。少し高いかもしれませんが買えるとき買わないと思ったのでね。帰り近くのスーパーで買うものがあり寄りましたが、お米は棚にない状態でした。

 

行く前に連絡があり、この前2人で頼んだサングラスを受け取りに行き、運転の時に試しに着用してみました。ここのところの日差しの強い晴れた日の運転のことを考えてね。

 

帰宅後は、先ほどまで給与計算に取り掛かっていました。