こんばんは。

 

実質的にお盆休み明けスタート。

午前中、外国人雇用サポートデスクの相談対応をしていました。早めに相談してもらった分、これからの対応に関して説明させてもらいました。

 

初めて外国人を雇用しようと思う場合には、早めに相談してくださいね。

pdf_top_gaikoku.pdf (gyosei.or.jp)

 

その後、はたサポに行きました。はたサポで明日のセミナー後の相談対応をしますので、その件での確認事項を確認しに行ってきました。

 

それぞれの対応で、提出書類が微妙に違うものですから確認をしておかないとね。

 

日差しがあって暑い感じではなかったのですが、蒸し暑く感じる一日でした。