こんばんは。

 

本日は、はたサポに詰めていました。

電話での相談はありましたが、個別支援の依頼等は入りませんでした。5日午後のセミナー講師の件の最終確認の連絡があり

、追加の資料とアンケートを送付させてもらいました。

 

昨日提出した年度更新の事業主から連絡があり、労働局とのやり取りを含め説明させてもらいました。レターパックが届き次第確認してもらうこともお願いしました。

 

5日午前中は、賃金規程改定の従業員さんの確認、意見書が用意できたということで午前中伺い、提出することにします。細かいことは書けませんが、監督官と話をしたいこともありますので、倉吉の監督署に行くことにしています。

 

明日も一日はたサポに詰めます。帰宅後は、地区の民児協の定例会に参加する予定です。残っている年度更新、算定基礎届の事業所にも土曜日に伺うことにしました。来週月曜日には一通り終わらせることができそうです。