こんばんは。

 

本日は、事務所でいろいろと作業をしていました。

携帯に連絡が多かった1日でした。朝一は、LINEでやり取りをしている事業主から連絡でした。年度更新と算定基礎届用のデータと手続の資料を明日伺うことに。

 

算定基礎届と入社手続きの依頼もあり、建設業で年度更新だけを事業主からもようやく連絡が来ました。

 

今週末から来週初めは、建設業の年度更新と週明けの給与計算にかかりっきりになるので、それ以外は今週中に終わらせたり、準備だけはしておこうと思います。

 

はたサポの訪問依頼も木曜日で日程調整ができました。水曜日は午後から倉吉での説明会です。ちょっと余裕のあった先週後半から話しがあったらよかったのですがね。

 

島根の勤改センター担当者からも今日の調整会議の話で連絡がありました。本当は、今日の県・労働局との調整会議への出席の依頼があったのです。本日依頼の件が先週末にでも来た場合を想定して、空けておこうと思い、今月はお断りしていたんですよね。

 

いつも予定通りにいかないで、こんな風に集中するんですよね。