こんばんは。

 

本日は、奥さんが休みということで買い物等の運転手をしていました。梅雨入りは発表されましたが、午後過ぎまでは何とか雨は持ちました。

 

はたサポの日程調整のために連絡が来るかもしれないというのがありましたが、月曜日にもう一度連絡することにします。

 

ここのところ毎週末地域の行事に参加することが続いていましたので、本日は基本的にゆっくりしていました。

 

午後から数時間だけ説明会で話をする台本の作成をしていました。あまり詳しくしても時間的に無理だと思いますので、はたサポなり、外国人雇用サポートデスクに問い合わせてもらうのがいいかと。

 

残りは、明日にでも一度仕上げてみようと思っています。