こんばんは。

 

5月最終週の医療機関訪問のための切符を購入。

出雲市駅まで行くことになりました。車では出雲大社まで行ったことはありますが、JRでは初めて松江を超えることになりました。西向きでJR乗ることはないのでね。今後はもっと西まで行くことになるのかなと。

 

勤改センターの担当者と20日の会議について電話で夕方2時間ほど話しました。医師の働き方改革に関して、以前勤改センター担当の件の方との認識の違いがあることがわかりました。

 

今回の時間外の上限規制や宿日直許可についたは、以前までの認識では困ったことになることを会議で説明する必要があるのかなと感じてしまいました。ちょっと大変になるかなと思っています。