こんばんは。

 

島根の勤改センターの担当者から連絡があり、5月の最終週に島根に行くことになりました。午前中から医療機関訪問ですので、7時過ぎの特急に乗って行くことになります。

 

また、奥さんに駅まで送ってもらうことになります。うちに地域からは、その時間に駅に着くバスがないし、駅の駐輪場も50ccのスクーターしか止められないみたいなのでね。

 

担当者から聞いている範囲で資料の準備はしています。いくつかの資料は読み直しはしますが、勤改センターに絡んでいましたし、サーベーヤー研修を受けてますので何とかなるかなと。

 

1回きりの話ではないので、聞き取りをしたうえで2回目以降でということになると思います。個人的には、20日の会議の方が大変かなと。

 

明日は、はたサポに1日詰める日になっています。研修資料の作成は、はたサポの依頼なので詰めている間で、時間を見つけて進めるようにします。