こんばんは。

 

本日は、事務所に籠っていろいろとしていました。

昨日、島根の勤改センターの方から医療機関への訪問の話がありました。日程調整次第ですが、今月もう一日島根に行くことになりそうです。

 

そのこともあり医師の働き方改革に関連する資料の読み直しを中心に、7月のセミナー用の資料も基になるものを少しずつ改定をしたりといくつかのことをしていました。

 

医療機関訪問の後に研修をという話もあるような話もあります

。ただ、農業関連や鳥取の勤改センター絡みの研修講師をしなくなり、ここ2年ほどは労働局等のセミナーでの助成金やはたサポの案内以外していなかったので資料作りを考えないとと思っています。

 

いろいろとお声をかけていただけるだけありがたいのかなと思います。