こんばんは。

 

午前中は、昨日訪問した事業所の資料の修正をしてメールで送付、顧問先から人材開発支援事業の建設技能実習コースに関する問い合わせがあり、その関係で調べたり、問い合わせをしたりしていました。

 

午後からは、事業所に訪問して提案に対する修正を確認、打ち合わせをしてきました。一度帰宅後、17時半からのはたサポのミーティングに参加。

 

4月の状況と現時点での今後の依頼等の話がありました。新人の方で個別支援の登録をされている先生の育成をどうするかという話がありました。

 

勤改センターや外国人雇用サポートデスクとかでは、2人セットで訪問したりしていましたので、新人の先生を連れていくことが結構ありました。はたサポではそうもいかないようなのでね。どのようにするのがいいのでしょうかね。