こんばんは。

 

今日から連休スタートですが、午後7時から班長会に出席します。1時間ぐらいで終わるかなと思っています。

 

午前中、奥さんと買い物等に出かけ、午後一は給与計算のための準備をしていました。

 

その後2時間ほど庭の草刈りをしていました。全体の3部の1程度しかできてませんので、連休中でできそうなときに残りはしようと思います。

 

草刈り機のチップソー保護のためのものを購入し、使ってみましたが、長めの草が絡みつくのがひどくなる感じでした。今回の庭の草刈りの間は使ってみようと思います。

 

事業所から連絡があり、29日に伺うことになりました。そこの事業所は、365日関係ないところなのでね。