こんばんは。

 

はたサポに今年度詰めるのは、昨日までで終わりでした。平日にしか処理できないことを今日は済ませていました。業務だけでなく、地区の役の関係のこともあるのでね。

 

来年度は、今のところ入っても週1回ないしは週2回の週もあるという程度になりそうです。来年度までは最大限協力する予定にしています。

 

 

県のHPで、医療機関の上限規制を超えることのできる評価センターの評価を受け、県の指定を受けた医療機関が出ていました。

 

評価センターの評価を受ける前の事前チェックに関わっていましたが、すべて何とかクリアをしたみたいです。ただ、3年後の評価は、実施状況を評価しますので本当の意味ではこれからが大変になると思いますがね。