こんばんは。

 

本日は、はたサポに詰めてました。

年度末ということで、労働局の監査のための準備を手伝っていました。勤改センターの時に、年度末に同じようなことをしていたなあと。

 

受託先が今年度と同じということで、はたサポ自体は4月1日から動くようです。何件か相談も入ってきているみたいです。

お急ぎの場合には、はたサポまで来ていただいたら対応はしています。来週は、木曜日以外の4日間詰めることになっています。

 

明日は、顧問先の相談に事業所まで行くことになっています。

本当は、こちら側からの提案していたことがあったのですが、難しいということでそれが没になりました。でもどうにか事業が続くシステムにしていかないといけないと思っているのですがね。