こんばんは。

 

午後から就業規則改定の打ち合わせに中部まで行ってきました。

 

家の辺りも雪は降っていましたが積るほどではありませんでした。山陰道の鹿野温泉から泊までの間は、山の木々は真っ白で青谷から泊は路面にも少し積っている感じでした。まだ、タイヤ交換をしていませんのであまり気にせずにはすみましたがね。

 

打ち合わせの中でこれまでになかった話がありましたが、何とかうまくいくように進めていきます。これまでにやったことのない業種ですのでそんなこともあるかなと思ってはいます。次回打ち合わせまでに何とかしておこうと思います。

 

朝一で民生委員絡みの介護支援員の方と話をしました。包括支援センターからこちらに話が進んで、できる範囲で関わることにはなりそうです。