こんばんは。

 

本日10時前から市立病院に行ってきました。

本当は今日で市立病院に行くのもいと段落つけると思っていました。

 

2日ほど前から12月に貧血で倒れたとき前にあったような感じの感覚がありました。今朝トイレでその時の状況と違うことがわかり、診察でそのことを担当の医師に話しました。

 

奥部での痔による出血かもしれないが、大腸の内視鏡検査ということになりました。来週水曜日になりました。ほぼ1日かかる感じですが仕方ないかなと。

 

月初めの退職手続と給与計算が終わりましたので、今日午後は体調を見ながら感じです。来週の初めの仮予定がなくなれば、少しペースダウンで進めることも可能なのですがね。