こんばんは。

 

本日は、一日勤改センターに詰めてました。

勤改センターのパソコンがなぜかメールができない状態に。

なぜなのかわからないままでしたので、メールでと思っていることがで

きないままでした。

 

医療機関訪問用の依頼分を、今年度用に仕上げることと有床診療所

に関しては、各診療所用に準備を済ませました。

 

鳥取東部も21、22日で計5人の陽性者が出ています。病院に関しては入院を受け入れている状態ですので、状況を見ての医療機関訪問になりそうです。

 

地元紙の日本海新聞にもはたサポの好事例が昨日から掲載されています。今日は、鳥取の事例も掲載されていました。勤改センターは

置き去りかと思ってしまいますがね。