こんばんは。

 

本日は、一日勤改センターに詰める日でした。

上半期の報告書を労働局へ提出のための準備をしていました。

先週金曜日に担当者がいませんでしたので、提出方法の確認が

取れずでした。

 

一応、メールに添付でいいように厚労省の文書はなっていました

が、本日連絡があり紙でということで慌ててプリントアウトして準

備していました。

 

月曜日のZoomによる研修会に参加された県の担当者の方か

ら、事務担当宛にメールが何通か届いてました。私の方が答え

た内容をメールで返していましたがね。

 

明日も一日、勤改センターに詰める日ですが、一部の時間はパ

ソコン持ち込んで作業をしないと自分の業務に支障がね。。。

 

ペタしてね