こんばんは。

 

午前中は、顧問先の手続きをしてました。ここのところ退職があったり、入社があったりと続いてはいますが、社長さん曰くこの半年ほど

で「あぐりナビ」に掲載してからは問い合わせも面接も増えたということでした。費用がかかるのですが、ハローワークと違い農業で探している分いいようです。

 

午後からは、パワーポイント作成をしていました。

最終的に2パターン作成。昨年度までのを改定を加えたものと外国

人雇用について詳しくしたものの2パターン。明日午前中に再度ミスがないか確認をして、担当者に送付しようと思います。

 

担当者は、前のままのものを採用することになるかもしれません。

ただ、外国人雇用の部分は技能実習か特定技能でしか雇用できな

い職種の相談対応資料としても使えるかなと思っています。

 

ペタしてね