こんばんは。

 

午後からは、事務所でパワーポイントの作成していました。

農業会議用のパワーポイントなんですが、技能実習生の部分を

詳しくするようにしました。その方が興味を引いてもらえるのかと

思ってのことなんですがね。人が採用できないができないという

話を結構聞くものですからね。

 

大まかな費用に関することなども入れましたが、たぶんそれを見

たら沈黙かなとも思います。以前、外国人雇用サポートデスクの

相談でも、製造業でこの説明をしたら無理だとという反応があり

ました。

 

労務管理等で必要なことは抜けませんので、それ以外の部分は

興味あることについて話しを出来たらいいのかなと思って準備す

るようにします。

 

ペタしてね