こんばんは。

 

本日は、一日勤改センターに詰める日でした。

メルマガの記事をまとめたり、上半期の実績報告書の準備を

したりしていました。

 

記事については、もう一人の先生にチェックをしてもらい、仕

上げることになると思います。そんな中、県の担当者から連

絡があり、勤改センターのブロック研修会の申し込みが今日

の午前中ということでした。

 

私の方も勤改センターに詰めていると自分の仕事ができませ

ん。急ぎは夜に済ませるか、週末に進めるかになります。開

催日の来週月曜日は、休みで事務所にこもって遅れている作

業を進めようと思っているので断らせてもらいました。

 

いつものことですが、他のアドバイザーの申し込まれていない

ようですし、今回は県の職員さんが1名参加することになるよ

うです。

 

 

ペタしてね