こんばんは。

 

本日も一日勤改センター。

午前中は、日程調整や2月の最初の週の医療機関訪問用

資料の準備等をしていたら午前中3時間はあっという間に。

2月の医療機関訪問の日程が決まってきました。まだ決ま

っていないのは、10病院ほどになりました。

 

午後は、顧問先のタイムカードのチェックをしていました。

個人的な仕事も時間的に余裕があるときはいいのですが、

ないときにのみしています。

 

明日は、以前にも書きましたが、午前中は西部の医療機

関訪問に。夕方から医療機関での個人情報保護の研修

講師です。昼間、ネットカフェにでも行ってパソコンで作業

でもしようかなと思います。

 

朝7時過ぎに出て、たぶん帰宅は20時ぐらいかなと思って

います。木曜日勤改センターお休みですので、研修講師も

入れたんですがね。

 

ペタしてね