こんばんは。

 

本日も勤改センターに詰めてました。

医療機関からの希望日程を送っていただき

アドバイザーの先生方との日程調整をして

います。

 

調整が上手くいかないところは、私が動いて

何とかする方向で調整をし始めています。

ただ、その分私が西部・中部に動くということ

になります。今年度は覚悟して頑張るのみで

す。

 

昨日、連絡いただいた鳥取県農業担い手育

成機構の方から詳細について届いてました。

謝金の話はしてなかったのですが、社労士

会・行政書士会で研修講師をするよりはいい

んですよね。

 

外国人雇用サポートデスクの相談対応の日

程が決まったと連絡をいただきました。中部

ですが、東部の私と西部の先生で対応する

ことになりました。

 

ペタしてね