こんばんは。

 

本日は、基本的に勤改センターに1日詰めてました。

16時前に17時からのハラスメント研修のために医

療機関に向かいました。

 

定時後、質疑応答を含め50分程度の予定でしたが

質問がそれなりにありましたので、1時間ちょっとで

した。

 

ハラスメントに関しては、できれば1度無記名でハラ

スメントのアンケートを取ってみるのも一つかなと思

います。状況を把握するためにね。

 

個人情報保護に関する研修も私の方でやることに

なりそうです。ここのところ同じテーマでの研修講師

の話は、ハラスメントだけです。

 

医療機関に向かう途中に行政書士会から連絡があ

り、外国人雇用サポートセンターの相談対応を来月

することになりました。ただ、中部まで行くことになる

のですがね。

 

ペタしてね