こんばんは。

 

本日は、勤改センターお休みの日。

午後から労働局主催の「医療保険業における労働時間等説明会」

に参加。勤改センターと医師会が協賛ということもありましたのでね。

宿日直の許可基準や医師の自己研鑽に関しては、訪問した病院に説明をしてもらっている範囲かなと思いました。

 

 

午前中は、明日の倉吉支部での研修会用の資料の付け足すものの

印刷等準備をしていました。質疑応答を含め1時間半ですので、どこまで盛るか迷うところでした。社労士用ですので、労務管理をしっかりとしてもらわないといけないことだけはわかってもらえばいいかなと。

 

明日は、午前中のみ勤改センターに詰めます。倉吉支部の忘年会に

参加しますので、久々に汽車(電化されてないので)で倉吉まで行きます。

ペタしてね