こんばんは。

 

本日は、午前中は勤改センターに詰めてました。

午後から西部の医療機関訪問に行ってきました。

 

医療機関訪問の予定は、1時間程度ということで

アポ取りの時にはお話ししています。いろいろと質

問があり終わってみると約2時間経ってました。

でも、いろいろと実情を聞かせてもらえましたので

よかったのですがね。

 

帰路、山陰道の米子で帰宅時間にぶつかってしま

い思いのほか渋滞でびっくり。その後も交通量の多

い中帰ってきましたので、午後7時過ぎに帰宅とい

うことになってしまいました。

 

明日は、午後から鳥取支部の例会・研修会に参加

することになっています。

 

ペタしてね