こんばんは。

 

午前中は、庭の木や枝の片付けが済んでいないものを

片付けたりしていました。

 

午後からは、事務所で作業。頼まれた倫理研修会の会

報用の原稿も手を付けました。まずは一通り書いて、読

み返しながら手直しということにします。

 

来月の倉吉支部用のパワーポイントは、3分の1ぐらい

は一般的な入管の話は使いまわしができるものはその

ままで思っています。後は、社労士用にどこまで仕上げ

るかなと考えてます。

 

明日からは、月・水・金は医療機関訪問が入っています。

勤改センターお休みの木曜日は、研修講師することに

なっています。土曜日は、鳥取支部の例会・研修会があ

ります。参加は久々ですがね。

 

寒くなるという予報ですので、体調に気をつけて頑張りた

いと思います。

 

ペタしてね