こんばんは。

 

本日は、勤改センターはお休み。

午前中2時間は、智頭の行政書士会の無料相談会に参加。

 

一緒にしている先生から、仕事の関係で来年度から2ヶ月に

1回にという話が出ました。ただ、ある先生がやりたいという

話を聞いてましたので、事務局と話してもらい、3人体制で調

整して2人ずつで対応することができないかということになり

ました。

 

午後3時からハラスメント研修会を1時間とその後、医療機関

訪問ということで医師の働き方改革に関する説明等をさせて

もらいました。

 

今回は、自分のパソコンでしましたので、時間の方も予定通

り上手いこといきましたので一安心。来週同じ医療機関で2

回目がありますので本日と同じようにしたいと思います。

 

明日は、基本的には勤改センターに1日詰めます。ただ、午

後一、2時間ほど、廃業される会社の従業員の方へ退職後

の手続きついての説明のために抜ける時間はありますがね。

 

朝晩涼しくなってきましたので、体調管理に気をつけて頑張

ります。

 

ペタしてね