こんばんは。

 

本日は、一日勤改センターに詰めてました。

午後一で、来月の看護協会の研修会で配ってもらうための

勤改センター絡みのリーフレットを持っていたり、細々と作

業をしてました。

 

6月の東京での研修会で言っていた地区のブロック研修が

10月に広島であるという話でした。そのお知らせが県の方

に届いていたのですが、勤改センター知らされたのが参加

申し込みの期限が過ぎた昨日だったそうです。出ないとい

けないようなので予定には入れておきます。

 

朝一に年金事務所に賞与支払届と同意書、事業所関係変

更(訂正)届を出しに行ってきました。ただ、事前に書類をも

らいに行ったときに確認をして、同意書、事業所関係変更

(訂正)届だけを提出したのにちょっと待ってくださいと確認

に行かれたんですよね。問題はなかったのですが、勤改セ

ンターに遅れるかと思ってしまいました。

 

昨日頼んだ交換用のドラムが届いてました。早く届いたの

はありがたいです。

 

ペタしてね