こんばんは。

 

梅雨明けしたら、鳥取もいきなり暑くなっています。

 

本日午前中は、事務所で作業。

昨日の相談の報告書を行政書士会に送ったりしていました。

別のものをレーザープリンターで印刷をしてたのですが、ドラム

交換の表示がでました。買った量販店になかったので、メーカー

に直接注文する羽目になりました。こんな時困るんですよね。

 

午後、労働基準監督署へ報告書の提出に行ってきました。お預

かりした賃金台帳をお返しに行くと、社長さんから会社を廃業す

るときに手続きで困ったらまた協力してほしいと言われました。

その話は、これに関わる時に聞いていたことだったのですが、考

えさせられます。

 

午後も事務所に戻って作業をしてましたが、6時半過ぎに事業所

に訪問することになっています。採用に関すること等でね。

 

勤改センターに詰めない日にいろいろと予定を入れるようにして

いる分、集中して事務所で作業するとはいかないのが難点です。

 

ペタしてね