こんばんは。

 

本日午前中は、裁判所、ハローワーク、行政書士会に。

久々に行政書士会に伺いました。明日の件と別の研修の

件(職務上請求書絡み)についてね。行政書士として相談

以外はここのところ業務をしていませんのでね。

 

午後からは、明日のための資料の準備。事前情報により

準備しましたが、それ以外は最低限です。今回は、新人の

先生と一緒ということになっています。私の方で何とかする

ように頑張ります。

 

申請取次ぎに関しても、社労士業務との関連で勉強してい

るところがあります。農業会議の研修会資料でも、技能実

習、特定技能の説明もある程度入れてますからね。農業に

関わるのでと思ったのですが、顧問先の農業法人は、外国

人の雇用を考えなくていいのですがね。

 

明日は、基本的には一日勤改センターに詰めます。予定の

時間だけ抜ける形です。

 

ペタしてね