こんばんは。

 

本日は、午前中勤改センターに詰めてました。

あるアドバイザーの先生から、勤改センターからのメールの

添付書類が見られないと昨日連絡をいただき、午前中いろ

いろやってみましたが送信エラーに。来週、チェックすること

にして諦めました。

 

午後から、求人申し込み書類の件で最終打ち合わせと賞与

支払届の件でそれぞれ事業主のところに行ってました。

 

どちらでも出た話は給与の件でした。鳥取でも最低賃金での

募集はコンビニとか限られたところだけで、それ以外はそれ

なりの金額になっています。金額だけでなく、労働環境も含め

て考えていかないといけないと思うのですがね。若い人を求

めるのならばね。

 

ペタしてね