こんばんは。

 

先ほど倉吉から戻ってきました。

鳥取西道路ができた分、倉吉駅からだと1時間ほどで戻って

来れました。

 

本日は、午前中医療勤務環境改善支援センターに詰めてい

ました。アドバイザーの先生方に昨日県から送付されたもの

をメールで送るついでに、8月の研修会に出欠もお願いしま

した。その資料も準備もしないと。

 

午後からは、農業会議のスペシャリスト・コーディネーター合

同研修会に参加。消費税関連でしたのでわかりやすかった

です。参加したのは、新しくスペシャリストとして登録されたの

と来月の研修会の資料にプラスする部分について、担当者

の方と少し話がしたかったということもあったのですがね。

 

研修の時間が30分伸びることになりましたので、特定技能

を昨年度より広げることになりそうです。それ以外の部分も

作り直す部分はありますがね。

 

明日は、医療勤務環境改善支援センターお休みの日です。

今週は、事務所に籠って作業することになると思います。

 

ペタしてね