こんばんは。

 

本日は、一日医療勤務環境改善支援センターに詰めてました。

28日分の活動日誌と西部の先生にお願いした7月号の医師会

報の記事を校正?とまでは言えませんが手直しをしていました。

事務担当の方が読んでもわかるようにね。

 

事務担当の方に労働局から午前中何回か連絡がありました。話

(愚痴に近い)を聞いてると、労働局が本庁から過去3年分の支

援センター稼働日と社労士の常駐の日数の違いの資料を出して

ほしいということでした。今年度の一日休みも労働局に確認して

なんですがね。

 

毎月の報告書と年一回年度末にもう一度紙とテータで報告して

いるはずなのにと。私が、3月に昨年度の常駐担当者の1年度

分の状況報告書を仕上げたはずなんですがね。担当者が変わ

るのはいいのですが、引き継ぎぐらいはしっかりしてもらわない

とね。

 

帰宅して届いていた郵便物に今頃と思ってしまうことも。明日、

連絡して確認はしますが、算定基礎届の出せる分は今日事務

センターに郵送してしまったんですよね。5月入社なので仕方

ないのですが、届いて書類の追加の従業員のデータも書き足

したうえで郵送しました。

 

私自身も愚痴っぽくなってすいません。

 

ペタしてね