こんばんは。

 

本日は、医療勤務環境改善支援センターが休みの日。

午前中は、月一の智頭の行政書士会の無料相談会に

参加。本日も3組の相談者が来られました。ありがたい

ことです。

 

他の相談会に参加したことがありませんが、智頭の場

合はほとんどが相続に関することです。7月から改正も

ありますので、対応できるように勉強しないとね。

 

午後は、年金事務所とハローワークに行きました。どち

らも確認したいこととそれに関する書類をもらうためにね。

ハローワークでは、貼ってある求人票を見て、どのような

業種が多いのかとか、賃金の具合とかをね。

 

事務所に戻ってからは、算定基礎届のための下準備を

していました。7月になったら早々に終わらすためにね。

 

7月上旬には、8月の農業会議と看護協会の研修会用

のパワーポイントの資料をバージョンアップしたいので、

その準備もぼちぼち始めないと。

 

明日は、一日医療勤務環境改善支援センターに詰めま

す。8月のアドバイザー研修の会場をおさえれましたの

で、その準備でも始めて行こうかなと思っています。他の

方に振れれば、もう少しは楽できるのでしょうがね。

 

ペタしてね