こんばんは。

 

本日も一日医療勤務環境改善支援センターに詰めてました。

ただ、普段より1時間遅く入りました。

 

9時から約45分ぐらいでハローワーク、労働基準監督署、年

金事務所の社労士一覧を張り替える作業をしてた分なんです

がね。

 

これまでは受付に断ってから張り替えでよかったのですが、

ハローワークと年金事務所では確認ということで少し待たさ

れました。一緒に行った先生と何かあったのという話に。

 

私たちは今回で最後ですが、次期支部役員さんには伝言し

ておかないといけないかなと思いました。

 

明日は、いつもより一本遅いいなばで広島に向かいます。

予定では会場に30分前には着くはずなのですが、上手くい

くのかなと密かに思っているのですがね。

 

ペタしてね